インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロールさんのプレミアムアイスギフト♪



高島屋さんのカタログギフトの商品が到着♪

銀座京橋 レ ロジェ エギュスキロールさんのプレミアムアイスギフト♪



ジェラトーニ:「真っ赤な箱がにゃんともプレミアム♪」



チャッキー :「箱入り娘じゃなくて箱入りアイスだね!」



ジェラトーニ:「寒い!!」

チャッキー :「あうっ!ツッコミが度を超えているよ!!」



ジェラトーニ:「9種類のアイス♪フルーツやナッツっがパフェみたいにのってる!!しかもそれぞれ2つずつ全種類食べられるじゃん❤️」



ねこハウス冷蔵庫の急速冷凍エリアはアイス入れになっているけど笑

この日のために全部開けておいたけど、本当にピッタリ18個納まるとは思わなかった笑



チャッキー :「わーい!!プレミアムアイスが整列してる!!なんて幸せな光景なんだろう!僕、ここに住んじゃいたいくらい♪」



ジェラトーニ:「その願い叶えよう♪」



it:「冷凍庫開けたらチャッキー君が冷凍されていたんだけど。。」



アリエル:「冷凍庫で何していたのかしら?本当に気持ち悪いわ!」



チャッキー :「。。。。。。。。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762