インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ホテルオークラさんのお菓子のギフトセット♪



旦那さんブラザー結婚式の引き出物のカタログギフトアイテムが届いたよ❤️



ジェラトーニ:「みんながカタログギフトに夢中になってる間に僕がWEBで注文したやつ♪」



モフモフフレンズ:「え?!いつの間に?!」



みけにゃん:「その箱はお菓子!!」



ジェラトーニ:「ホテルオークラさんのお菓子にしたんだ♪」



ジェラトーニ:「う〜ん❤️豪華っ!!」



平たく大きい箱だったからみんなで仲良く細かく別の箱に小分け笑



その表情は真剣そのもの笑



ん?食べちゃってない?

みけにゃん:「移し替えてるの!」



しっかりした東京ミルクチーズ工場さんの引き出し式ボックスがかなり役立つ笑

六花亭さんの箱もジャストサイズ!!笑



なにかすごいことをやり遂げたような超満足げな表情笑



ほら♪ピッタリ❤️笑



なにげにマヌルネコちゃんがみけにゃんの行動を抑制しようとしている笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762