インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

海鮮のお友達続々到着❤️ ふるさと納税返礼品♪



ジェラトーニ:「ふるさと納税返礼品の季節がやってきました♪ まずはサーモン❤️」



チャッキー :「いくら❤️」



ジェラトーニ:「エビ❤️」



ジェラトーニ:「ホタテ❤️」

みけにゃん:噴き出るヨダレ!笑



ジェラトーニ:「残るはカニさん!っと思ったら誤送でウニさんが到着!」



ウニの誤送って初経験だからとりあえず今にもかぶりつきそうなジェラトーニは捕獲笑

ジェラトーニ:「出してよ♪ウニ丼作ったりしないからぁ〜❤️」



確認したらもらっちゃっていいって連絡が❤️
ラッキー!!!笑

ジェラトーニ:「ちゃんとカニさんも届いたよ♪紅ずわい蟹の甲羅盛り❤️」



ジェラトーニ:「キタ。。キタ。。キタ。。返礼品の管理任されちゃった!」

みけにゃん:「ねぇねぇ!ジェラトーニ!あっちでいい毛糸見つけたから転がして遊ぼうよ♪1匹じゃ効率悪いんだよねー。。」



ジェラトーニ:「ちょっと静かにしてよ!今、重要な仕事に携わっているのだから君と転がしてる時間なんてないんだよ!」



ジェラトーニ:「エビカニホタテ。。厳重にチェックしなきゃ。。なんて大変な仕事なんだ♪」



みけにゃん:「目、キラッキラ✨じゃない。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762