インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

釣り日和2〜猫たちのひまつぶし〜



今日もガシャポン♪笑

釣り日和2〜猫たちのひまつぶし〜

ジェラトーニ:「3匹の猫のひまつぶし♪今回はお友達にそっくりでどうしても欲しいのがあったから3回やって被っちゃったんだって!」

でも好きな猫種のノルウェージャンが被ったからいい笑

ポーズがいい笑

うつむきめ笑

釣りの部分は小さいビーズと紐が別添えになっていて自分で作るスタイル笑

結構細かい作業笑

で。。

どうしても欲しかったのが真ん中の。。。

よく出てくるお友達にそっくりなんだよね。。

ジェラトーニさくらパンダ:「みけにゃん!!!」

みけにゃん:「でもさー。なんでこの商品、三毛猫だけこんなに太めに作ったのかね?こういうの良くないと思うんだよねー。ねぇ知ってる?俺みたいな三毛猫のオスって超貴重なんだよ。」

さくらパンダ:(貴重なボディを。。。)

ジェラトーニ:(こんなにしちゃって。。。)

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762