インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ルタオさんのドゥーブルフロマージュ♪



ジェラトーニ:「ルタオさんのドゥーブルフロマージュ!出張先の期間限定ショップで旦那さんが見つけたんだって♪出張先のお土産だけでなく出張先の期間限定ショップでさらに別の場所のスイーツに目をつけるとは!」

みけにゃん:「旦那さん、いい感じにスイーツハンターになってるにゃあ!!」



ジェラトーニ:「なんかカマンベールチーズみたいに入ってるかわいいチーズケーキ♪」



ジェラトーニ:「パッケージかわいいから2人で被っちゃいなよ!」



ジェラトーニ:「うんうん♪お洒落だよ!キマってるよ!」

さくらパンダ:「。。。。。。。」



ジェラトーニ:「インスタ投稿しちゃうよ!「#俺たちイケてるファッション」ハッシュタグつけてっと。。いちゃうんだよね〜こういう人たち。プププ...」



ジェラトーニ:「インスタの反応待つ間にチーズケーキの説明読んでっと。。ベイクドチーズケーキとレアチーズムースのコラボレーションかぁ❤️」



みけにゃん:「あんれぇ〜!!俺たちめっちゃいいねされてるー!!!」



ジェラトーニ:「返してよ!」



ジェラトーニ:「ふーん♪今年はこれが流行るのか♪」

みけにゃん:「アイツも撮ってやる!投稿にゃあ!仕返しにゃあぁ!!!!!」

さくらパンダ:「。。。。。。。」



家にいる水色ドットプレートさんピッタリじゃあないですか❤️



本当にチーズみたい❤️



2種のチーズケーキのハーモニーは最高に美味しいに決まってる!笑

超美味しかった!!!!!!

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762