インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

インドの刺繍ツーピースをワンピースとバッグにリメイク!



wishでインドから直送してもらったインド服♪



ジェラトーニ:「まずはスカート部分の裏地を切り離して縫う!!」



ジェラトーニ:「そうすると。。見てください!中に着るものの色を変えるだけでこんなに違う印象の着回しができるんですよ!!

さくらパンダ:「いきなり大声ビックリしたまつぅ〜。。なんなのそのオーバーリアクションなテレビショッピングみたいな解説は。。」



ジェラトーニ:「うーん。これは大変そうだ。。」

さくらパンダ:「。。。。。。」



ジェラトーニ:「トップス部分は自分で切って縫わなきゃ。。背面、ただの生地だし。。。。」



ジェラトーニ:「完成!サイズぴったりにして側面にスナップボタンつけて着脱仕様にした♪」

さくらパンダ:「へぇ〜。。」



ジェラトーニ:「袖部分につける用の刺繍ありチュール生地はね。。」

さくらパンダ:「なんでわざわざ被ってまつぅ〜?」



ジェラトーニ:「余ったピンクの生地を裏地に使ってリボン通して〜♪巾着型バッグを作ったよ!あ!今、巾着inの僕、かわいいなって思ったでしょ?」

さくらパンダ:「自分で言わなきゃかわいいって思ったまつぅ〜。。」



完成!

ジェラトーニ:「スカートはサイズ大きいし刺繍部分切ると勿体ないから肩紐作ってワンピースに変えたんだ!ペチコートとバッグも作って完成!!ブログの前のお友達の皆さ〜ん!!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします❤️」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762