インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

アリエルのバービーハウスの内見!バービーハウスをアリエルハウスに!その1



チャッキー :「itさん急いで!アリエルのバービーハウスの内見に間に合わないよ!!事故物件かどうかホラーフレンズの僕達に一緒に見てほしいんだって!」

it:「寧ろ僕達がいることが事故物件になりそうな気がするけどぉ〜。。」



みみずく土偶:「こんにちは!トイ不動産のみみずく土偶です!いかがです♪結構古いトイハウスですが保存状態良好で劣化も少ないですよぉ〜♪」



it:「ちょっとプラスチックのカラーやけちゃってるけど壊れてないし、リフォームすればいい感じになるんじゃない?」

みみずく土偶:「ありがとうございます!!」



it:「部屋中猫だらけだけどぉ〜。。」

みみずく土偶:「多少住み着いちゃってますけどみんないい子ですよ〜♪」



it:「いや。多少ってレベルじゃないでしょー。」



アリエル:「猫ちゃんは大好きよ!ここにするわ!私決めた!」



ロボコップ:「ちょっと待つんだ!女性の1人暮らしは実に危険だ!即決する前に近隣の公共施設、交番が近いか、隣人の状況など把握しておくべきだ!」



みみずく土偶:「あー。隣人の方の情報は。。先住のバービーさんは右隣のジェイソンさんが引っ越してきてからは家具もそのまますぐにお引越しされまして...」



it:「ジェイソンさんってあのホラー映画のスーパースターの....」



チャッキー :「え!ジェイソンさん隣に住んでるの?!ちょっと無口だけどいい人だよ!結構趣味が合うんだ♪基本13日の金曜日以外暇だから誘いやすいしね!」

みみずく土偶さん:「。。。。。。。」



みみずく土偶さん:「家具付きですし、ほぼ使われていないですし、なんてったってバービーさんチョイスのトイハウスですから家全体カラーもかわいいですよ〜♪」



アリエル:「イエローのカーペットに星柄ベッドカバー。。。結構手を入れないとダメね。。でも気に入ったわ♪ここに決めるわ❤️」



みみずく土偶さん:「ありがとうございますー♪今、ご成約キャンペーンで青銅器プレゼントしています♪」



アリエル:「隣のジェイソンにあげるわー。。」



アリエル:「じゃあみんな!可愛く私好みにリフォームしておいてね♪そのブロンド女の写真は剥がしておいて!私は海のパーティーに行ってくるわ!」

バッシャーン!!



チャッキー :「え?!何?!すぐ外、海なの?!」

ねこが子供の頃遊んでたバービーハウス、実家のおもちゃ収納スペースに綺麗に収納してあったから保存状態良好♪

これから激しくリフォーム!!

このぬいぐるみ人形劇ブログのスタジオにしてねこのトイストーリー作る企み!!笑

改造後お楽しみに!
ちなみにこの作業超楽しい!!!!!!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762