インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ぬいぐるみ達も節分♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100816j:plain

ジェラトーニ:「今日は節分♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100813j:plain

ジェラトーニ:「最近は鬼も鼻ピアスなんかするんだなーって思ってたら丑年に合わせてモーモー鬼だって!よかったね牛さん♪これは君にあげるよ♪」

みけにゃん:「だから俺、牛じゃないし。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100825j:plain

ジェラトーニ:「うわぁ!被ったほうがかわいいね♪」

みけにゃん:「どういう意味かな。。💢」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100832j:plain

ジェラトーニ:「君にもあげる♪紙製の安そうなほう♪」

さくらパンダ:「。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100920j:plain

チャッキー :「やぁ!鬼さん達♪」

ジェラトーニ:「バットなんか持ってどうしたんだい?気狂いに刃物だね!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100828j:plain

チャッキー :「鬼に金棒だぜ!💢」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100822j:plain

突然始まる福ロウ博士笑

福ロウ博士:「邪気を払って福を招く節分!鬼退治の豆まきには鬼の目を打つ魔目!鬼を滅ぼす魔滅と言った語呂合わせの意味もあるんだホー!!目を狙え!目を潰すんだホー!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202101853j:plain

ジェラトーニ:「僕の鬼お面、透明で穴開いてない!!目が守られてる!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100807j:plain

みけにゃん&さくらパンダ:「片目しか出てないけど守られてない!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100819j:plain

さくらパンダ:「豆まき始まる前に逃げまつぅ〜よ!みけにゃん!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202100810j:plain

モーモー鬼:「最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210202103311j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762