インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ハーゲンダッツ 完熟 濃苺!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210813120341j:plain

ジェラトーニ:「ハーゲンダッツ 完熟 濃苺!!今日はプレミアムなハーゲンダッツに合わせて苺の玉座に苺のクッション!苺シュークリームにゃんこのペットも一緒に紹介です❤️」

さくらパンダ:「玉座。。猫のくせに猫飼ってまつぅ〜?」



ジェラトーニ:「通常ハーゲンダッツより値段も高くフタのデザインもジュエリーカット!!」



ジェラトーニ:「さぁ!愚民よ!近くで見たまえよ!」



さくらパンダ:「愚民......。。」



さくらパンダ:「確かにいつものハーゲンダッツと違うフタ!容器も紙じゃなくてプラスチックまつぅ〜。。」



ジェラトーニ:「君にも違いがわかるかね?中身のプレミアムな苺カラーが!」

さくらパンダ:「あなたどなたまつぅ〜?」



みけにゃん:「今日のおやつは苺にゃぁぁぁぁ!!」

ジェラトーニ:「みけにゃんダメ!!それはおやつの苺じゃないよ!苺シュークリームにゃんこの苺!!」

さくらパンダ:「愚民の暴動まつぅ。。」



チャッキー :「苺の果肉も多めだよ❤️ふふふ。。」



ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします❤️」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762