インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

HANSAのマヌルネコさん♪



ジェラトーニ:「東山動植物園で見たマヌルネコさん♪お土産ショップではお気に入りマヌルネコぬいぐるみさん見つからなかったからアマゾンにいたマヌルネコさん連れてきたよ!」

さくらパンダ:「なんかアマゾンから密猟してきたみたいな言い方まつぅ〜。。」

みけにゃん:「そもそもアマゾンにマヌルネコさんいないでしょ。」



箱を開けたらこのポーズ!笑

Amazonさん?HANSAさん?絶対狙ってる!笑

これは可愛すぎる!!笑



ジェラトーニ:「東山動植物園ではポストカードとマスク買ったよ♪」



マヌルネコ:「私はうさぎさんとか鳥さんとかお肉大好き!こんな大きなポークは見たことないけど食べてみたいな!」



みけにゃん:「おい!誰がポークだってぇ〜?!」



ジェラトーニ:「リアルぬいぐるみメーカーのハンサさんのマヌルネコちゃんの正面♪」



ジェラトーニ:「側面!マヌルネコさんのモフモフ感リアル過ぎ!」



ジェラトーニ:「しっぽもそっくりかわいい♪」



ジェラトーニ:「ひっくり返ってもかわいいね♪」



で、パペット笑

動かせるからぬいぐるみブログで活躍すること間違いなし笑



ジェラトーニ:「みけにゃんも少し脂肪綿抜いてもらってパペットになったら?スリムになるしさ♪」



ジェラトーニ:「あ、でも急な脂肪吸引は伸びた皮戻らないって言うよね。。」



みけにゃん:「俺のボディはほとんど筋肉綿だし!そもそもスリムになりたいとか思ってないし!これ、標準体型だし俺かわいいし!💢」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762