インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

東山動植物園 温室前館 南国エリア♪



東山動植物園 温室前館 南国エリア♪



南国感溢れるお友達いっぱい♪



ハイビスカス♪



真っ赤!!



うさぎのおじさん!
この植物は何?

うさぎのおじさん:「%;>\>;$*_<?|‘*_“だよ♪」

知らないなら知らないって言いなよ笑



うさぎのおじさん:「南国の唐辛子は毛が生えているんだね♪」

絶対違うよね!

適当なこと言わないでよ!!笑



うさぎのおじさん:「ビカクシダさん、又の名をコウモリランと言いますよ♪」

プレート見たんだね♪笑



バナナの木、鉢植えで育つんだなって!!

大きさ比較の為に横に旦那さん並んでって言ったら、協力的過ぎる写り笑

ちなみに183cm笑

うさぎのおじさん:「俺が横に立った方がわかりやすいんじゃないの?俺、うさ友の中じゃ、長身な方♪」

何、うさ友って笑



明るくって本当に綺麗な温室だった❤️



少し高いところから温室全景が撮れるフォトスポット発見!

建物丸ごと全部綺麗だったなぁ(*´꒳`*)💕

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762