インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

重要文化財 温室前館♪ 東山動植物園♪



東山動植物園 重要文化財の「温室前館」に行ってきました!

昭和12年に建設されて第二次世界大戦も乗り越えたという歴史ありすぎ温室さんで日本に残る最も古い温室だそうです!!

目の前の池に映る温室さんも綺麗!!



モデルになったのは英国王立植物園キューガーデンの「パームハウス」!

確かに写真見たら似てる!オシャレ!!

そんな歴史ある温室さんは開園当時「東洋一の水晶宮」と呼ばれていたそう!



私も温室さんに負けていられないので←笑

温室を意識しまくったチュール✖️メッシュにキラキラデコレーションがついたワンピースで対抗!笑



では温室着て入館!←笑



うさぎのおじさん:「俺、スーツ着きてるしさ!英国王立植物園キューガーデンにいる英国紳士みたいじゃない?」

うさぎのおじさん、上半身だけ写ることでズボン履いていないことも履けなかったことも隠滅することに成功して満足げ笑

英国紳士名乗るのは図々しいなぁ。。笑



このタイルの感じかわいい!!
昔のリフォーム前の実家のお風呂を思い出す笑



うさぎのおじさん、インテリアになる笑

ズボン履いてないのバレちゃったワンショット笑



見たことのない植物のお友達たくさん!



全体的に暖かいところが好きなお友達が多そう♪



サボテンさんの集合写真!

うさぎのおじさん、混ざってきたら?

うさぎのおじさん:「いや、混ざるのはいいかな。。痛そうだもん。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762