インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんブラザーの披露宴♪



旦那さんブラザーの披露宴♪
手書きメッセージが素敵!!

しかも内容が嬉しいっ💕笑

なぜかうさぎのおじさんの表情が険しい笑



旦那さんブラザーの会社の人による仕事場の説明スクリーン映像を厳しく見つめる兄(旦那さん)の眼差し笑

うさぎのおじさん:「スクリーン側、背にしちゃってる感じだけど反対側にもスクリーンがあるんだよ」



クイズ形式の前菜♪



パンにスープ♪



お魚料理♪
鱗がパリッパリで超美味しい!!



シャーベット♪



なぜか牛肉で大噴射←察してください笑 したことがあるねこは牛肉が食べられないので事前に伝えていたら。。

鴨さんのお肉に変えてもらえてて歓喜

大好物のお肉ではありませんかっ!!!笑

うさぎのおじさんは付け合わせの野菜に夢中のご様子笑



一緒に記念写真の撮れるイルミネーションのある中庭が超綺麗!!

花嫁さんのドレス、光が当たると超キラキラ光って超綺麗だった(๑˃̵ᴗ˂̵)!

お色直しの登場時、音楽と相まって感動!鳥肌立ったねこ笑



デザートはビュッフェ♪

どれもかわいい!!美味しい!!!

お花飾ったのウェディングケーキ♪笑

旦那さんファミリーみんなフレンドリーだから始終テンションMAXで超楽しかった結婚式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762