インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ズボンが入らなかったうさぎのおじさん笑と名古屋に向かう♪&駅弁♪



旦那さんブラザーの結婚式に出席するため、
名古屋に行ってきました〜♪

なのに駅弁は東北福興弁当!笑



うさぎのおじさん、粧し込んでるくせに重要なエリアは隠れていないプーさんファッションスタイル笑



ねこ結婚式ではちゃんと下も履いていたスーツスタイルでキマッてたのに笑



うさぎのおじさん:「俺、脚だけ成長して長くなったのかもー♪」

いやいや。おじさんが入らなかったのお腹だよ!笑

8年前のスーツって言ったってぬいぐるみでしょ?
なんで太るんだよ笑

時間って残酷だね、うさぎのおじさん笑


うさぎのおじさん:「きっと服が縮んだんだよ。」



駅弁の説明書♪



超久々の駅弁っ♪

駅弁はこんな風におかずいっぱいのが好き〜♪

おせちによく入ってるお気に入りアイテム、若桃の甘露煮さんが入っていたのは最高に嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!!

食べ終わった容器をねこの分も手際よくまとめ捨てに行く旦那さんの気が利きすぎる行動に感謝笑

にゃんとも完成された旦那さん、人間?笑だなとつくづく思った新幹線の思い出。。

何年も一緒にいるけど出かけるたび尊敬シチュエーションが出てくる旦那さんってすごいと思う!笑

私の動きが何かの動物のように予測不可能で容器をぶちまけるかもしれないって恐れからそうさせるのかもしれないけど←笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762