インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

花とスイーツ♪ ねことうさぎのおじさんの通勤紀行笑



花とスイーツ♪
ねことうさぎのおじさんの通勤紀行笑

モッコウバラがモコモコ笑

うさぎのおじさんも一緒にモコモコ笑



モッコウバラの滝!!笑



新種のカツラ笑



豪華な花壇はうさぎのおじさんにはお花畑だね笑



社長さんがシュークリームくれた❤️



奥の猫ちゃんの目笑



うさぎのおじさんとビオラ



花の絨毯♪

中央にうさぎ柄混ざっちゃってる笑

うさぎのおじさん:「ちゃってるとはなんだ!!」



ビオラってよく見ると顔みたい笑



そう思うと顔にしか見えなくなってくる笑

ビオラさんの列に並ぶうさぎ笑



社長さんがサータアンダギーの紅いも味くれた❤️



デイジーいっぱい♪



うさぎのおじさん、デイジーに溺れてる笑

顔がしっかり困ってる笑



フジの花♪



うさぎのおじさん:「アイリスさん?」

なに?名前聞いてるの?不確かなの?笑



最近はお花も減って新緑がわんさかもっさりの通勤路!

もっと暑くなってきたら黒くてもっさりしたお友達が木から落ちてくるシーズンになる笑

うさぎのおじさん:「地面の黒いのなんだろう?ってよく見ると動いてるやつね。。」

((((;゚Д゚)))))))



社長さんがちんすこうくれた❤️

相変わらず仕事は楽しい♪

うさぎのおじさん:「お菓子もらえるから?」

そういうことではない笑

通勤路のお花のシーズン終わっちゃった!

まだまだ新緑の木陰が涼しくて快適な通勤コースだけどもっと暑くなってきたら片道40分徒歩はキツいだろーな笑

木から黒いもっさりフレンズが降ってくる時期になったら帽子&自転車通勤かな〜笑



またシュークリームもらえた❤️笑



猫ちゃん!笑 


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762