インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

旦那さんとうさぎのおじさんと洋服の青山さん目指してうさんぽ笑

洋服の青山さんに旦那さんとうさぎのおじさんとで旦那さんの夏用スーツのズボンを買いにうさんぽ♪笑

散歩道で出会ったカカシのお友達がツッコミ所満載すぎ笑

1番の目当ては洋服の青山さんのノベルティ キティちゃんのフードコンテナかもですが(^◇^;)

これはまた後日ジェラトーニが紹介予定笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210623001302j:plain

この赤くて大きなお花はどなたですか〜??!!!



洋服の青山さんに到着♪

うさぎのおじさん:「見て!涼しげどころか犯罪レベルでスケスケだよ!!」

中からライト当ててるから。。笑



試着中の旦那さんと飽きて場所問わず寝転ぶうさぎのおじさん笑

うさぎのおじさん:「飽きてないよ!このスーツを下のアングルから見た人はどんな風に見えるのかなって気になってるだけ!」 

それどんな人だよ笑



パンツもはいてないのに激ラクパンツの宣伝をするうさぎのおじさん笑

そりゃ楽だよ!はいてないんだもん笑



うさぎのおじさん:「パンダさん!!今年はトップスオンリーくまのプーさんルックが流行るんだぜい!!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762