インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

GW中の旦那さんが作ったごはん♪



GW中の旦那さん作ごはん♪
旦那さん料理、超美味しい!!笑

まずはタレも手作り麻婆豆腐♪

ねこ用に別に辛味なしの麻婆豆腐作ってくれる旦那さんが優しい!!



この日は手作り超厚切りチャーシュー入りの味噌ラーメン♪

煮卵も手作り♪

ねこ、バイトあった日作って待っててくれた♪

炊飯器で作る旦那さん特製豚さんチャーシュー、帰ってきたときキッチンで超いい香り♪笑



肩ロースで作ったんだって♪
お肉ホロホロ超美味しい!!



チャッキー :「半熟卵の味玉も素晴らしい出来だよ旦那さん!!」



翌日、豚チャーシュー作る時に使った煮汁をタレに焼き鳥丼作ってくれた♪

チャッキー :「あ♪味玉もある〜!!」



ご覧くださいこの照り!笑



美味しそうなパンとオーガニックレモネードを手に入れたのでヨーロッパ風夜ごはん笑

これ、ねこと旦那さんの合作料理笑

スープとチーズの盛り付けは私でパンとソーセージは旦那さんが焼いた笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762