インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

手作り濃厚バターチキンカレー!!



ジェラトーニ:「今日はこちらの材料とホラー友達を使ってバターチキンカレーを作ります♪」

チャッキー :「うわ。君はお友達を材料に含めるのかい?」



ジェラトーニ:「まずはマジックブレットでカシューナッツを切り刻む!」



ジェラトーニ:「マジックブレットって大好き!自分は完全に安全で、なんでもあっという間に跡形もなく切り刻んでくれるんだ♪ふふふ♪」



。。。。。。。。。



玉ねぎ、パプリカ、食塩無添加トマトパック、にんじん、かぼちゃを煮込む♪



ジェラトーニ:「野菜たちが煮えたら前の日からスパイスとヨーグルトで漬け込んでおいた鶏肉に、さっきのマジックブレットで跡形もなくなったカシューナッツさん達、生クリームにバターいっぱいを入れてさらに煮込むよ♪」



ジェラトーニ:「全部の具材に火が通ったらインデラカレー大さじ1にハチミツを加えてまた煮込む♪材料の皆さん、煮込まれすぎちゃって誰が誰だか分からなくなっちゃうね♪」

チャッキー :「いつのまにかインデラカレー缶が大きいサイズになってる。。」

it:「よく使うようになったからねぇ〜」



ねこオリジナルバターチキンカレー!!

クリーミーで超美味しい!!!



みんなでカレーパーティー!!笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762