インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

きつねの鶏めし【春】♪



コロナワールドになってから旅行に行きづらく。
ピーコックさんの〇〇フェアが大好きになってしまった笑

今回はうまいもの市だって❤️

チラシでかわいいアイテム盛りだくさんだったので早々に向かう笑

わぁ❤️選びたい放題っ💕←笑



今回ゲットしたのは超かわいい動物アイテム達♪



まずはきつねの鶏めしさん♪
旦那さんが出張でいない日のねこの夜ごはん笑



チャッキー :「で。。itさん。なんなのそのお面。。」



it:「え?!ひょっとこだよぉ〜。」



チャッキー :「いや。そういうことじゃなくて。。」



チャッキー :「ま。どうでもいいや!お弁当の紹介だよ♪」



チャッキー :「開けちゃうよ♪」

it:「あぁ。この柄。。いいねぇ〜♪旅したくなっちゃうねぇ〜」



it:「?!」



チャッキー :「黒七味だって!」



ジャーン♪



こういうかわいいアイテム入ってるのテンション上がる💕笑



で、問題の黒七味さん笑
激辛だと怖すぎるから豪快にまぶさず、お皿に開けてつけて食べるように。笑

つけ食べ正解!
ねこ史上最強に辛い七味さんでした!笑



お揚げさんが甘くて美味しい!
猫ちゃん、目がキラッキラ✨笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762