インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

味の民芸さんの濃い抹茶パフェ!



GW「も」笑 旦那さんといつもの散歩道笑

いつも通ってる通勤路だけど素敵な道なのでデートにもなる笑

人混みが大変苦手なのでコロナワールドになる前からGWは家近辺♪



普段何気なく横を歩いてるけど、
よく見ると木の大きさがすごい!!笑



味の民芸さんに♪

⚪︎✖️△□登場笑

超天気いい日なのに寒くて風の強い日笑



目当てはこのビッグパフェ!!笑



なのにしっかりお昼ごはん笑

お昼は宇和島風鯛めし御膳♪



このタレを混ぜて。。



鯛めしにかけて食べるごはん♪

超美味しい!!



迷った冷やし坦々うどんは旦那さんが注文してくれて♪



坦々麺、綺麗に盛ってお裾分けしてくれる旦那さんが優しい!

うさぎのおじさん:「にしてもよく食べるね、ねこ。。」

ね。。笑



で!

食後に濃い抹茶パフェ!!

旦那さんもパフェ!

旦那さんのは小さいパフェ!笑



このお花の最中が可愛すぎ!!!!!



パフェの地層も凝ってる!
最後の最後まで美味しい地層♪



大きなアイスが2つな超ボリュームパフェ!

生クリームの盛りもすごいけど、何故か味の民芸さんの生クリーム、ちょっとさっぱりしていて重くなく食べれる不思議な生クリーム!

メニューにも生クリーム入りホイップと。。
何か特殊なホイップなんでしょーか???

しっかり胃袋に収まりました笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762