インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさんと出勤する(笑)花と緑豊かなワクワク通勤路の冒険♪ 笑



八重桜さんがモコモコでツツジさんが真っ赤な出勤時間笑



うさぎのおじさん!
会社はそっちではない!笑



「ん?」って片耳上げてとぼけるんじゃないよ!笑



名前は存じませんが綺麗なお花のお友達♪笑



うさぎのおじさんサイズだったら私だって花壇に入りたい笑



チューリップも放射状に開くんだなって笑



寄せ植えに勝手に寄せうわるうさぎのおじさん笑



ビオラさんはたくさん見たけどパンジーさんもいたんだね♪笑



会社行くたび本当に毎回思うんだけど
素晴らしい通勤路だなって笑



会社に行くのに冒険に行く気分にまでなる通勤コース笑



両側の新緑が屋根みたいになって木陰になって涼しいし、森の中にいるみたいな感覚になる!笑



新緑のもみじさんを下から覗く♪

陽が当たって透き通る緑がなんとも綺麗で♪

秋になったら真っ赤になるんだろうなって想像しただけでワクワクする!!



社長さんが途中まで食べたチョコくれた←笑

お前に半分やるよ♪的な?笑

社長さんの優しいお兄ちゃん感がおもしろ過ぎ笑



もちろん帰り道も冒険笑



通勤路は毎日冒険だし♪

仕事は楽しいし♪

社長さんは優しいお兄ちゃんみたいだしっ笑

日常が楽しい!って幸せっ💕


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762