インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

通勤から楽しい♪紅葉狩り通勤路と香水の仕事♪



バイトの通勤路で紅葉狩り♪笑



近道で行くと猫ちゃんに会える特典もあるけど。。笑



この景色は外せない!!笑



朝日が眩し過ぎるけど笑

うさぎのおじさんをうまく使うと眩しくなく撮れることがわかった笑



後光がさすうさぎのおじさん笑



青空と紅葉とうさぎのおじさん笑



通勤路が旅行気分って最高!

遅め出勤なのでちょっと早めに出て写真撮ったりウロウロ散歩しながらのんびり出勤笑



真っ直ぐ伸びてクリスマスツリーカットがイケてますイチョウさん!!笑

青空が映え過ぎる!笑



途中歩道橋を上って♪



景色良すぎ笑



うさぎのおじさん:「ねこ行くよ!遅刻するよ!!」

急に急ぎ出すうさぎのおじさん笑



歩道広くて空いててずーっと緑が続くお散歩コース、いや、通勤路って素敵過ぎる!楽しすぎる!笑



出勤しても楽しさ続く楽しすぎ仕事♪笑

最近入店したモスキーノのトイボーイさん♪

社長さんが記念撮影していいって♪笑



うさぎのおじさん::(;゙゚'ω゚'):

そうなんです、頭がフタで使う時くまさんが無惨な姿に。。笑



優しい社長さん♪
おやつにプリン買ってきてくれて(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
うさぎのおじさん、しっかりスプーン持ってる笑



通勤から楽しい仕事って本当に最高!!(*´꒳`*)♪
行きも帰りも遠足気分!!笑

今、仕事に行くのが楽しみになっちゃってる笑

うさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762