インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

通勤路の素敵な雪景色と在宅勤務♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20220108133617j:plain

緑いっぱいのもともと素敵な通勤路だけど。。

雪バージョン超綺麗!!



公園の木も粉砂糖かかったみたいなメルヘン仕様♪



これ、塀の上を歩くうさぎのおじさんの足跡笑



雪降りまくってる最中だったから人も少なく帰り道、遊びまくり写真撮りまくり♪笑



出勤時こんなどんよりだったけど笑



帰りにはこんなに綺麗な雪景色♪

奥の方ちょっと先が見えなくなっててホラー笑



遠くに見えるイルミネーションコラボが可愛さ倍増♪
建物外観と合わさってメルヘンタウン♪



メルヘン♪

うさぎのおじさん:「どこがメルヘンだよ!早く出せ〜!!」



もともと変わったオブジェが雪が溶け出てきた加工になって変わってるMAX笑



この奥行き感!
いつも見る道路なのに超綺麗!!



砂糖菓子でできたみたいな木がかわいい!



街頭がオシャレで外国風♪



奥のテントみたいなオブジェがメルヘンタウン感満載♪

でも、うさぎのおじさんがなんか寒そう笑



うさぎのおじさん、誰かのお家に不法侵入しようとしてる!!

うさぎのおじさん:「人聞き悪いこと言うなよ!!」



もともと大好きウォーキングコースだけど雪加工でテンション上がりまくり!!

40分位の帰り道なのに寄り道しまくり遊びまくりで1時間半もかかっちゃった笑

超楽しい帰り道!寒いはずなのに帰宅時汗だく←遊び過ぎ笑



翌日は自宅勤務で社長さんが先生のオンラインSEO授業!!

it、チャッキー、ジェラトーニ参加型でも「真面目にやれー!!」って怒らない社長さん優しい♪笑

人生初!在宅勤務楽しかった笑



ジェラトーニ:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762