インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

フジヤマミュージアム♪



富士急ハイランドリサとガスパールタウンのすぐそばにあるフジヤマミュージアム



近代的な建物♪
天井が全天窓って素敵!明るい!!電気いらない?!

究極のエコ!!笑



広ーい空間に富士山作品っ!

余計に素敵に見える!(๑˃̵ᴗ˂̵)!!



モダンなインテリアの整列♪



フジヤマミュージアムの窓から見たリサとガスパールタウンがそのままポストカードになっちゃいそうなくらい素敵!

バッチリ絶叫アトラクションの角度も写る笑

こうやって青空バックのジェットコースターのレール見ると曲線とか綺麗だなって♪



スプーンに粘土で飾り付け体験!

旅先の手作り体験って大好き〜っ(*´꒳`*)

作って焼いてる間に美術館内の作品回って♪

ねこ&旦那さん製造の大作スプーンの体験記事は後日明らかに!!←笑笑笑



全てスロープで建物をグルーっと回って見るおもしろい美術館の作りが素敵♪

緩やかなスロープを富士山作品をゆっくり見ながら上って下っていい感じ❤️

誰にも会わない貸し切り状態も魅力的笑

ゆったり静かな空間♪

素敵な美術館でした〜♪


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762