インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

お歳暮の季節と素敵なステッキ♪笑



勤務先のお歳暮エリアに踏み入る図々しいうさぎのおじさん笑



超甘いリンゴもらえたり♪笑



お歳暮のお友達持ち帰り♪笑



チャッキー:「円柱のフルーツプリンって珍しくない?!」



チャッキー :「底見たらプッチんできるようになってる!ひょっとしてタワーみたいに直立するのかな!!」



しっかり転倒笑

it:「なんか魚肉ソーセージみたいだねぇ。。」



おもしろいのでぶつ切る笑

チャッキー :「なんか魚肉ソーセージ感増したね。。」



数日後、お歳暮エリアが補充されてさらに充実!笑

うさぎのおじさん大興奮笑



ジェラトーニ:「社長さんはおやつを買ってきてくれたり、もらったのくれたり優しいし、お歳暮はもらえるしいい会社だね♪」



さくらパンダ:「全部胃袋に関することしか言ってないまつぅ〜けど。。」



ジェラトーニ:「見て!クリスマスだから素敵なステッキももらっちゃった❤️」



さくらパンダ:「さらっと寒いまつぅ〜。。。最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762