インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサとガスパールタウンのクリスマスイルミネーション♪



リサとガスパールタウンのクリスマスイルミネーション♪

これから春って時になんてタイムリーな記事なんでしょう!←笑



フランスカラーエッフェル塔



色が変わって綺麗!かわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️



やっぱりピンクが1番好きっ💕笑

うさぎのおじさん:「俺のヘアカラーがピンクだからかな?」

え。。ヘア。。笑



お昼見たリサとガスパールタウンも可愛かったけど、クリスマスイルミネーション超かわいい!

うサンタのおじさんのサンタ帽が吹っ飛びそうなのが気になる笑



夜見るお店も超かわいい!!



うさぎのおじさん:「見て!窓のところにリサとガスパールがいる!!行ってみる?」

何でよ笑



ホテルに戻る道もかわいい♪



この後クリスマスディナー!だったからわっくわくでここ上ったのを覚えている笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762