インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

観覧車ディスプレイのサーカスデコレーション!!笑



観覧車型カップケーキホルダー!

ジェラトーニ:「これじゃ地味すぎる!誰かがデコレーションしないとね♪」

さくらパンダ:「。。。。。。。。」



ジェラトーニ:「ピエロー!!」



チャッキー :「あ!itさん呼ばれてる!」



it:「え?!僕ピエロって呼ばれちゃうの?!」



ジェラトーニ:「ピエロ的にサーカスなデコレーションをお願いね!」

it:「。。。。。。。。」



ジェラトーニ:「僕は昼寝の時間に遅れちゃうからまたね!」

さくらパンダ&it:「。。。。。。。」



it:「スパンコールよし!」



it:「接着剤よし!!」



it:「1枚1枚丁寧に貼り付けていくよぉ〜。。」



さくらパンダ:「キラキラまつぅ〜!!」



it:「背面にも抜かりなく。。」



で、

このカップケーキホルダー。。



香水乗せて香水ディスプレイに!
周る香水コレクションいい眺め!!!笑



飾り分かりにくいのでバッグに黒い布♪
手前の骨組みに細かい飾り♪
背面には大きめの飾りでステンドグラス風っ♪



it:「よくできたと思う〜♪」



チャッキー :「僕も乗れる!!!!!」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762