インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

大学通りの石畳♪生チョコ♪レ・アントルメさん♪



it:「いつもレ・アントルメさんのケーキ食べてるけど、生チョコは初めて〜♪」

チャッキー :「赤い包装紙がクリスマスっぽくってオシャレだね!」



ジェラトーニ:「今回は生チョコかぁ〜♪」



チャッキー :「出たな!進撃の巨猫め!!」



it:「うわぁ!!」

ジェラトーニ:「着陸成功!!」



チャッキー :「いや。。失敗でしょ。。良かった!箱硬いから潰れていない!!」



ジェラトーニ:「風貌は大学通りの石畳で、味はヨーロッパの皇室に愛され続けた伝説の味だって!!」

チャッキー :「高級素材。。一個100円するもんね。。。」



ジェラトーニ:「うーん♪いい香り!ヨーロッパの皇室の味!一粒100円だもんね!一粒100円でヨーロッパの皇室の味が楽しめるんだね!!」

it:「100円100円言い過ぎ。。目つきもヤバいよぉ〜。。」



ジェラトーニ:「1、2、3、4、全部で12個!みんなに1個で僕が11個♪ちょうどピッタリだね♪」



it:「学校で習った算数と道徳の授業的に絶対おかしいよぉ〜その計算。。」



一粒100円だけど。。笑

実際。。

ものすごーーーーく美味しかった!!笑

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762