インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサルームに宿泊っ♪ リサとガスパール♪ハイランドリゾート ホテル&スパ!

f:id:pinkstrawberryflavor:20220306230224j:plain

ハイランドリゾート ホテル&スパ!

超楽しみにしていたリサとガスパールのリサルームへ!!

もう廊下からかわいい!!



宿泊したのはリサの部屋〜♪

ドアにリサが張り付いて待っててくれた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!!笑



うさぎのおじさん、うサンタのおじさんで入場!笑



飾りの窓も可愛いなって♪



うさぎのおじさん:「見て!ガスパールがわんちゃん引きずってる!」

言い方笑



で!

リサルーム〜!!!!!!

絵本の中に潜り込んだようでっ♪

壁も家具も全てが超可愛い〜!!!

ジェラトーニさくらパンダも連れて来ちゃった!



等身大のリサとガスパールもいて〜!!!!!

超可愛い!!!!!!!!!!



さらに!

クリスマスだったのでクリスマスツリーまで用意されていて!!



何か描きたくなっちゃうような笑超かわいいデスクも♪



超可愛いペットも常設!!笑



ジェラトーニ:「見て!!お茶菓子が用意されてる!!」



さくらパンダ:「食べちゃダメまつぅ〜!!その子はリサのお友達のブリオッシュまつぅ〜!!」

うさぎのおじさん:「旅先でもさくらパンダ大変だな〜。。」

可愛すぎる部屋で写真撮るところしかない!笑
しばらくリサルームの紹介続く。。笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762