インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

雛祭りパーティー!! 2022 ♪



2022の雛祭りパーティー!!

ちらし寿司の飾り探しに♪

鯛のピンクパック盛りを発見!!笑



1匹丸ごと入ってるではありませんか!!

こちらは冷凍しておいて後日、ねこの胃袋に収めようかと♪笑



大量に入っていた大根のツマで旦那さんが片栗粉をまぶして焼く大根餅を作ってくれた♪

これ超美味しい!

ちらし寿司作り♪

フラメンコで使ってたアバニコ(扇子)がこんな所で役立つとは!←やめれ笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220304124759j:plain

インド音楽BGMで雛祭りパーティーの開始!!笑



手作りお雛様もインドだしね笑



ちらし寿司♪



ハマグリのお吸い物にはハートのお麩を浮かべて♪



食後にレ・アントルメさんのケーキ♪



ピスタチオのケーキと♪
4種の地層が綺麗!美味しい!!


雛祭り限定ケーキ♪
ピンクの層にかわいい飾りもついて甘酸っぱくって超美味しい味っ(๑˃̵ᴗ˂̵)!!


チャッキー :「お雛様のインドのお菓子!こっちもちょっともらっちゃおうかな〜」



it:「はしたないよ!チャッキー 君!!そんなじゃホラーキャラクター恥ずかしいでしょ!!」



チャッキー :「見てただけだよぉ〜。。」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762