インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

富士山一望!富士急ハイランドの展望台とくまさん笑



うさぎのおじさんが熊に食べられそうになって気づいた場所!!笑

うさぎのおじさん:「そうにっていうか、もう喰われてるし!!」



太陽に向かって高台に登る素敵な小道があるではありませんか!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20220224122419j:plain

登ってみると隣で鉄骨番長さんがフル回転笑



超素敵な展望台発見!!

富士山一望!!

うさぎのおじさん!一生懸命覗いてるけど、それ有料だよ!笑



うさぎのおじさん:「どうりで視界が良くないわけだ。」

視界とかの問題じゃなくて。。笑



うさぎのおじさん:「富士山の独り占め!」

言わせてあげて。。笑



少し経ったら誰もいなかった展望台が激混みに笑

うさぎのおじさん:「密だよ密!展望台が非常に密だ!」

誰もいない展望台独り占めできてよかった笑

天気と共にタイミングの運、絶好調!笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762