インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ゲゲゲの妖怪横丁でいちごぶどう飴♪ 富士急ハイランド♪



富士急ハイランド ゲゲゲの妖怪横丁 にやってきました♪



いちご飴専門店 STRAWBERRY FETISHのいちごぶどうあめ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ねこはベンチで待機してなと旦那さん!

こういう外で食べる系シチュエーションで1人で並んで買ってきてくれる旦那さんが本当に優しいと思う!

出会ってから10年は経つけど優しさはエスカレート!笑

惚れ直しポイントがあり過ぎる旦那さんに日々感謝!!笑



いちごぶどうあめ、キラッキラ✨

飴が固いイメージだったけどガラスみたいに薄くてパリパリの飴が超食べやすい!

超甘いフルーツと合わさって美味しすぎる!!



3ショット!

あ!目玉の親父とうさぎの親父忘れてた!笑

5ショット!笑

うさぎのおじさん:「親父はやめろ!」



なんか大きいと怖い笑

誰の目玉?って疑問が笑



うさぎのおじさん、目玉の親父と裸の付き合い笑

うさぎのおじさん:「なんとなく早く出たい。。」



遊園地に病院があるみたい笑



やってなかったナガシマスカ。

うさぎのおじさん:「ナガシテマセンだね。」

うさぎの親父ギャグ笑



うさぎのおじさんを招く猫笑

誰得?!



アトラクションやってなくて顔がついてるお友達のオブジェが汚れてると廃屋チックで。。

この猫さん達、大きくて存在感がなんか怖い!!笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762