インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

カントリーマアム 酪王 カフェオレ味と北海道のキャラメルハニーサンド♪



ジェラトーニ:「カントリーマアム 酪王 カフェオレ味!!旦那さんの出張お土産♪」



みけにゃん:「うんわぁ〜❤️いっぱい入ってる!」



みけにゃん:「これなら一度にお腹いっぱい食べてもそうそう無くならないね!」



ジェラトーニ:「閉店!!」

みけにゃん:「あっ!うぅうう!!」



みけにゃん:「フッガフッガ。。カフェオレのいい香りが俺の鼻に。。」

ジェラトーニ:「可愛くない嗅ぎ方だなぁ。。明らかに距離おかしいし。。」



ジェラトーニ:「続いてピーコックさんの北海道フェアで手に入れたキャラメルハニーサンド♪」



みけにゃん:「俺もこの紹介コーナー参加するー!」

ジェラトーニ:「やっぱり現れたな!このぽっちゃりフレンズめ!」



ジェラトーニ:「箱入りでかわいい感じのパッケージ♪」

ジェラトーニ:「クッキー✖️チョコレートのコラボレーション♪」



ジェラトーニ:「2枚のクッキーでサンドしてあるのかと思ったらクッキーにチョコレートが張り付いてる感じのおもしろお菓子♪」



ジェラトーニ:「割ってみたらチョコの中にハチミツが包まれていたよ!」



さくらパンダ:「君の後ろでお友達が凄いことになってまつぅ〜から早く与えた方が君の身のためまつぅ〜。。」



みけにゃん:「ゼイハァー!ゼイハァー!!!」



猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762