インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

苺型ケーキ♪ パティスリー カフェ ヴィヴァンさん♪



旦那さんとお友達と笑パティスリー カフェ ヴィヴァンさんに行ってきました♪

ホラーなお友達、初めての外出笑



バイトの打ち合わせ?講習??(笑)の機会でケーキといちごラテをご馳走になる素敵な出来事で知ったお店なのですが笑



再度来店した理由はこちら❤️

いちご型ケーキ!!!

超かわいい!!



チャッキー :「トンカチでガツンと割るか。。ナイフでぶった切るか。、♪ホラーキャラクターの血が騒ぐよ♪」



it:「崩しちゃうのもったいない♪もったいない♪ナイフで綺麗に切りなよぉ〜♪」



ドリンクもいちご❤️



超かわいい苺セット!!(๑˃̵ᴗ˂̵)!!



チャッキー :「このナイフで真っ二つ!!断面、綺麗に切れたよ♪周りはチョコでパリパリ♪苺ムースの中から苺ソースがドワッと出てきたよ♪僕のナイフ捌きはどうだい?♪ホラーキャラクターの本領発揮だよ♪」

苺モンスター笑:「ブッハー」←笑

チャッキー :「周りのナッツで目をつけたら何か吹き出してるモンスターみたいになったよ♪」

it:「モンスターがモンスター作っちゃったって感じ?」



チャッキー :「僕はモンスターじゃない!!そんなこと言うとitさんの頭もかち割るよ!」

it::(;゙゚'ω゚'):

他にもケーキ❤️笑

マロンとチョコで迷ったら旦那さん、両方ともいいって笑

じゃったら両方っ♪笑



かわいい❤️

チャッキーに切ってもらって旦那さんと山分け笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20211126080218j:plain

it&チャッキー :「美味しかった〜!!」



うさぎのおじさん:「今回俺、出番少なくない?せっかく苺着てきたのに。。」

うさぎのおじさん!それ、苺じゃなくてトマトだよ笑



トマト:「。。。最後にブログランキングの応援ポチをお願いします。。」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762