インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里 富士急ハイランド♪


富士急ハイランド
NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里にやってきました!

巨大なカエルさんの上でナルトがうさぎのおじさんを狙ってる!!

見たことないアニメだけど、あの人がナルトだってことはわかる!笑



早速うさぎのおじさんが危険な目に笑



等身大?!



うさぎのおじさん取られちゃった笑



うさぎのおじさん、逃げようとしてジタバタしてる感じがかわいい笑

うさぎのおじさん:「ねこー!!!置いてくなよーー!!!!!」



この人は優しそう?

うさぎのおじさん、覗き見笑



建物とかキャラクターを知ってたらもっとおもしろいんだろうなって。。



昼から飲んでるヤバそうな人!



うさぎのおじさん、負けたら食べられちゃうよ!

うさぎのおじさん:「これそんな危険な勝負なの!?」



カエルさんの後ろ姿と鉄骨番長笑



どなたか存じ上げませんが一緒に写真、いいですか?


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762