インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

りんごの紅茶ロール♪ ドンレミーさん♪



秋頃食べた笑ドンレミーさんのりんごの紅茶ロール!

溜まるブログネタで嬉しい悲鳴笑

ブログネタ、リアルタイムに投稿するのはすでに諦めている笑



it:「葉っぱも付いてかわいいねぇ〜♪」



チャッキー :「紅茶ムースにりんごがごろっと❤️」



チャッキー :「うわ♪りんご柄のお皿は合わせたんだね!!」

よくお気づきで笑



it:「美味しいりんごだよ〜♪ひとくちいかがかねぇ〜?」



チャッキー :「魔女のおばあさんって怖いけど魔男のおじいさんってなんだか気持ち悪いね!」

くまさん:「うん。うん。。」



it:「おじいさんって言われたよぉ〜。。。」



it:「おじいさんには見えないよね!ねっ?!」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762