インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

リサとガスパールタウンのフォトスポット♪

リサとガスパールタウンはフォトスポットがいっぱい!!

うさぎのおじさん、フジヤマのさらに危険な部分に乗ってる笑



この帽子はなんだろう。。笑

絵本読まなきゃ!!



リサとガスパールがデートしていたので間に入る←笑



リサとガスパールのクリスマスツリー前ではカメラが置ける台が設置されていてっ!!

が!!

スマホだと難易度高め笑

スマホ落下事件もあったけどやっと撮れた思い出笑



プレゼントいっぱい♪

ガスパールは開けちゃってるね笑



お店の看板もかわいい!!



うさぎのおじさん、絵に置け込む←笑



うさぎのおじさん、絵画鑑賞♪

うさぎのおじさんの感想:「パフェ食べたい」



絵の中のリサがエサあげてるのアリクイだよね?笑

うさぎのおじさん:「リサの反対側に座ってるのガスパールじゃないね。。浮気かな。」

かわいい絵画に変なストーリーつけないでよね!笑



かわいいショーウィンドウ前に堂々写るうさぎのおじさん笑

でもピントはしっかり後ろに♪良かった♪笑

うさぎのおじさん:「どういう意味かな?」


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762