インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさんと行く春のうさんぽ紀行 シーズン1笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220404130451j:plain

うさぎのおじさんと行く春のうさんぽ紀行 シーズン1笑

花壇と桜のコラボが毎年可愛すぎる!!



そして後ろのビルとマンションがもっとメルヘン仕様だったら超かわいいのになっていつも思う笑

ディズニーランドホテルみたいなお城みたいな。。笑



かわいいのは桜と花壇だけじゃない!

横断歩道脇で見つけた赤いお友達♪



うさぎのおじさん、それ、休憩しすぎ。寛ぎすぎ。。

進むよ。。笑



なんかキリッと写った珍しく素敵なうさぎのおじさんショット笑



綺麗な色〜♪



小さな花壇もうさぎのおじさんにとっては大冒険!

この先の横断歩道なんか1匹で絶対渡れない!!

うさぎのおじさん:「なんでわざわざ危険にさらす?」



黄色いお花が明るい♪



ちょっと!どこ行くのうさぎのおじさん!!



しだれた桜さん♪

桜のポンポンした感じがかわいい💕



雲に隠れた太陽写したら隕石が落ちてきたみたいなちょっと怖い写真笑


猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762