インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

七草パーティー!!笑



今年の七草粥は社長さんにもらった玄米茶がゆを使って!



はらぺこあおむし君:「自然栽培玄米だって♪自然栽培とかオーガニックって大好き!年に一度の七草パーティーが僕たちにとってはクリスマスだよねロール君!」

ロール君:「うん♪七草パーティーのために1年頑張れるもんね♪なんて素敵なプレゼント!いい社長さんだね!」

ジェラトーニ:「。。。。。。。」



ロール君:「わぁ!綺麗な茶色!」



ジェラトーニ:「???????」



ロール君:「わぁ!いい香り!」

はらぺこあおむし君:「お粥にする前からムシャムシャ食べたくなっちゃう!でも勿体なくて食べられない!!」



ジェラトーニ:「え?!こんな雑草みたいなのにっ?!」



ロール君:「メインディッシュの出来上がり♪」



ジェラトーニ:「え?!今日、メインこれっ?!」



ジェラトーニ:「冷蔵庫でいいの見つけた♪」



はらぺこあおむし君:「なんだろうこれ。。小さいのにみんな目がついているよ。。」

ロール君:「これをあの猫食べるんだってさ。残酷な生き物だね。。」



お正月明けてピーコックさん行ったら20%引きになってたお正月ご馳走のお友達笑



ジェラトーニ:「♪」



なんか地味だけど。。笑

七草パーティー!!!笑



みけにゃん:「小魚プレート!もっと近う寄れ!!」

ロール君:「わぁ。。やめてよ!僕はお粥が食べたいんだ!」



虫と猫のお友達笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762