インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

人気ブログランキング退会!&テレビのないテレビボードのお家笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110140539j:plain
本日突然!

人気ブログランキング退会!!笑

今までぬいぐるみとフィギュアのお友達一同ブログランキングの応援ポチをお願いしまくってましたが笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110144842j:plain

もともとテレビを全く見ないねこ。

昨日、何ヶ月も、いや1年以上かも(笑)電源をつけることのなかったテレビがリビングから去ったこともあり笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110134125j:plain

これ必要?と感じていた人気ブログランキング

しばらくぬいぐるみブログランキング1位でウホウホしてましたが笑

もともと競争心皆無で「going my way!」なねこに順位のつくものっていらないような気がして。。

外してなんかすごいスッキリした笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110134647j:plain

今までポチ応援していただけた皆様本当にありがとうございました(*´꒳`*)💕

これからもゆるく長くぬいぐるみとフィギュアのお友達と楽しくマイペースなぬいぐるみブログを続けていきますのでよろしくお願いします❤️

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110140844j:plain

素敵なブックマークやコメントは引き続き大歓迎です❤️←笑

it:「「itさん、今日もイケメンですね!」なんてコメント殺到したらどうしよう!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110154729j:plain

チャッキー:「はぁ〜っ??」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110154737j:plain

で、テレビの無くなったテレビボードにお友達の大型ハウスを設置!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110135417j:plain

これからお友達ハウスリフォーム&ディスプレイで忙しくなりそう!笑

まだ超殺風景!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110141756j:plain

大型ハウスって言ってもバービーのお家なので一部分、いや、大部分のお友達にはちょっと小さいけど笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110141856j:plain

みけにゃん:「うわぁ!この苺スムージー超美味しいぃにゃぁぁぁぁ〜!!」

リーメントさんのぷちサンプルシリーズコレクションも実家から沢山輸送したのでっ♪

これからもっと楽しく遊べそうっ♪←笑

写真撮ってから気づいたけど、テーブルに置いた手前のジュースじゃなくてフィッシュソースだった笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220110142403j:plain
猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762