インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

新マウントレーニア アイスモカチーノ!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114324j:plain

ジェラトーニ:「マウントレーニアの新商品 アイスモカチーノ!!カフェモカカプチーノを組み合わせたんだって♪」

チャッキー :「わぁ!美味しそう!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114313j:plain

ジェラトーニ:「でもカプチーノが混ざってるから子供の君にはちょっと苦いんじゃないかな?」

チャッキー :「えー。。カプチーノって牛乳も加わってるから大丈夫じゃないのー??」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114340j:plain

IT:「♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114320j:plain

ジェラトーニ:「あ。ITさん、俺は大人だから飲めるってニタっとしたんでしょ?でもね。見て!チョコレートに生クリームの絵!おじさんのITさんにはちょっと甘すぎるんじゃないかな?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114328j:plain

ジェラトーニ:「だから見た目は子供。頭脳は大人の僕が飲めるドリンクなんだ♪」

チャッキー &IT:「。。。。。。。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114333j:plain

ロール君:「あ♪僕は甘いのも苦味の旨さもわかる成虫カタツムリです♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114316j:plain

ジェラトーニ:ぎゅううううううう.............

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114336j:plain

みけにゃん:「んごっ!!何これ!うんまーい♪マウントレーニア飲むの俺初めてだけど超美味しいにゃぁ♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114609j:plain

みけにゃん:ごつくん。。ごつくん。。。

IT:「!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114601j:plain

チャッキー :「みけにゃん逃げて!!ジェラトーニが後ろで激怒なんだ!!」

みけにゃん:「ん〜??」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114605j:plain

チャッキー :「ダメだ!綿が厚すぎてびくともしない!!」

IT:「!!!!!!!!!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114557j:plain

ロール君:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします。。僕。飲めてませんけど。。」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210523114726j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762