インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

ねこねこ食パンさんのねこねこダックワーズとForecipe(フォレシピ) さんのドーナツ♪



ピーコックさんのうまいもの市で見つけたお友達♪

今回は。。



ネコさん、ウサギさん型の超かわいいスイーツのご紹介♪

ねこねこ食パンさんのねこねこダックワーズ❤️

ジェラトーニ:「うわぁ❤️僕と同じ猫アイテム!猫のダックワーズ超かわいい!やっぱ猫だよね〜♪」



it:「こっちもかわいいねぇ〜♪ピンクでウサギさんで♪」


Forecipe 「フォレシピ」さんてブランドのドーナツで森に伝わる秘密のお菓子のレシピのことだそう♪

森の動物さんがそのレシピでお菓子を作るってなんとも可愛すぎるコンセプト❤️

it:「コンセプトからかわいいし、うさぎさんはグッズにしてもお菓子にしてもかわいいよね〜♪」



ジェラトーニ:「猫のお菓子の方が可愛いよ!!」

it:「あぅぅぅ......」



超かわいい❤️



ジェラトーニ:「ねぇチャッキー !君も可愛くなりたいかい?」



チャッキー :「何その君は可愛くないって前提の言い方。。」



ジェラトーニ:「ジャーン!」

※頭ちゃんと洗浄してるヨ!笑



it:「うわぁ!気持ち悪い。。」



it:「これはひどいねぇ。。僕だったら絶対買わないよぉ〜。。」



チャッキー :「。。。。。。。」

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑

ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762