インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

食べたパプリカさんの種から育ったパプリカさん収穫♪カタツムリ農主ロール君のベランダ農園♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124121439j:plain

ジェラトーニ:「食べた野菜の種や根から作った無農薬野菜が売りのカタツムリのロール君の経営するベランダ農園と契約していますが〜♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124124051j:plain

ジェラトーニ:「農主のロール君がそれはまだ完熟じゃないですよ♪なんて言っても決して信じてはいけません!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124122232j:plain

ジェラトーニ:「食べられてしまうので!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124124322j:plain

ジェラトーニ:「パプリカさんが真っ赤に完熟したので収穫することにしました♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124121433j:plain

食いしん坊のくせにみけにゃんは野菜に興味なし笑

みけにゃん:「野菜だけじゃなくってさ〜鳥とか金魚とか育てな〜い?」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124121428j:plain

早速切断!!笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124121423j:plain

食べたパプリカの種から育ったパプリカの種!笑

結構ビッシリ!笑

なんか不思議!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124121416j:plain

生のまま輪切りにしてオリーブオイルとハーブソルトをかけて♪

採れたてパプリカの甘さは本当に感動する美味しさです!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124121436j:plain

ほうれん草とマッシュポテトのカルボナーラグラタンと一緒にランチ♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124121420j:plain

ロール君:「僕の農園は完全無農薬の安心野菜ばかりです♪でないと農主の僕ごと駆除されてしまいますから。。最後にぬいぐるみブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210124130400j:plain

1日1ポチ応援お願いします♪
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762