インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

おせちっ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102132036j:plain

ねこマザーと2人でお正月なので♪

今年は1人用おせちをそれぞれ胃袋に収めます♪笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102104553j:plain

ねこが選んだのちょっと洋風なビストロおせち♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102104642j:plain

パッケージがピンクだったからじゃない←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102105017j:plain

フルーツを使ったアイテムが多くてコース料理の前菜に出てくるようなかわいいカラフルなおせち達がどれも超美味しい!!

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102104645j:plain

ねこマザーはこちら♪

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102105313j:plain

おやつも出てきて♪

危険がいっぱいの実家笑

胃袋もっと大きくしなきゃ←笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102104648j:plain

毎年実家に帰って解決しないのが。

子供部屋の天井一回りずらっとぬいぐるみ達(写真はその一部笑)どうやって護送しよう問題笑

いつか旦那さんと2人で一軒家暮らしになった時考えよ。。笑

ぬいぐるみ部屋が絶対必要!笑

か、家中ぬいぐるみだらけにするか。。笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102110336j:plain

今年の春は実家の子供部屋のぬいぐるみとか顔がついてるお友達以外のものをたくさん片付ける予定!!笑

家のウォークインクローゼットに実家の子供部屋クローゼット、友人にもらったドレスな服をそのまま友人宅に保管してもらってる友人宅ウォークインクローゼット(超特殊環境笑)の3ヶ所にねこの服が分散してるので子供部屋にある新居に護送しなかった「あんまり着ない服」だけでもなんとかしないと笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102112614j:plain

うさぎのおじさん:「ねぇ!ねこ!!俺、別の意味で子供部屋の一部のお友達たちに片付けられちゃいそうなんだけど?!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102112753j:plain

うさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20220102113131j:plain
❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762