インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

香水の仕事で初っ!!オフィスワーク!!



新しい仕事始めました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あれ、もう仕事変わったの?!の声が聞こえる。。笑

今度の仕事は香水の会社でSNS対応と香水に関するライティングの仕事です♪

ねこ、人生初!!オフィスワーク!!!!!



こちらの約600種類もの香水が嗅ぎ放題!!笑

お客さんからラインで「お気に入りの香水を見つけたい♪」「フローラルフルーティーの香水を探したい♪」などの問い合わせがあった時に♪



それに合わせてこちらのムエットを使って数種類自分が嗅いで紹介すると言うなんとも楽しすぎるお仕事です(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!

プロ用の文字に勝手に気分が上がる笑



仕事内容が楽しすぎるだけでなく職場の方みんなが優しくておもしろいのが最高です!!

ねこよりちょっとお兄さんな社長さんは香水にすごい詳しくものすごーく勉強になる&尊敬し過ぎます!

ピンクや猫の文房具が用意してもらえていたのにものすごーく感動しました!!



面接の時に思ったよりも多い応募者があったと聞いていたので。。(°▽°)

香水の知識ない&ライティングの仕事もやったことないし採用人数1人だしでヤバイかなって思ってましたが見事採用!

選んでくれた社長さんに感謝です〜!♪───O(≧∇≦)O────♪

初オフィスワークなので当然初マイデスク!笑

社長さん、この緑の下敷きダサいからって剥がしてもいいよと言ってくれましたが(^◇^;)



せっかくなので芝生的存在で活用して造花を挟んでお花を咲かせてみました笑



四つ葉のクローバーも挟んでいつもハッピー笑



後ろのボードに手作りのお花&蝶々マグネットにアリエルも飾ってあっという間にねこデスクの完成です!笑

デコレーションしてもうさぎのおじさんがデスクにいても怒られません!笑

社長さんや職場の皆さん、うさぎのおじさんを「相棒」「お友達」と呼んでくれます!笑



そしてランチが応接室で食べれるという特典!!笑







試香に使ったムエットをそのまま捨ててしまうのは勿体無いので(^^;;

持ち帰ってます♪笑



バッグに入れておくといい香り♪

今、ウォークインクローゼット全体がいい香りに包まれてます笑



慣れてきたら香水のライティング業務が始まるそうなので頑張らないと!!٩( ᐛ )و

コロナ禍でインド舞踊のレッスンに行けない今、「趣味は仕事です♪」なんてセリフを言い放ってしまいそうな位(笑)人生史上最高に楽しい仕事に巡り合えました〜!!

パートだけど無期雇用契約なので私の鼻が効く限り(笑)長〜〜〜く働き続けようと思う!!

もうちょっと慣れてきたら香水の知識にマニアックになっていきたいなって笑

勉強しなきゃ!\\\٩(๑`^´๑)۶////笑

香水瓶のくまさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762