インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

うさぎのおじさん「は」大冒険!笑 近所のあじさい紀行♪笑



うさぎのおじさんと近所のあじさい紀行♪笑

うさぎのおじさん:「近所だっていつカラスが襲ってくるか分からない!危険な大冒険です!」

うさぎのおじさんはそうだろうね。。笑



いないいないアフロ!!



このあじさいカラー超綺麗!!



うさぎのおじさん:「この中で1番かわいいのはどれでしょう?」

え?何?!自分も候補にしちゃってるの?

なんて図々しい。。



このあじさいはこれから真ん中のも咲いて丸くなるの?

それともこういう周りだけ咲く種類なの?

毎年思うけど解決してない笑

教えてうさぎのおじさん!!



うさぎのおじさん:「。。。。。。。。」

知らないなら知らないって言いなよ!笑



フクロウ博士:「これはガクアジサイと言って雄しべと雌しべを持つ両性花だホー!!中央が花、外側はガクなんだホー!!」

オンラインフクロウ博士出てきちゃったじゃん!!笑



うさぎのおじさん:「このあじさいはガクアジサイって言うんだぴょん❤️」

やめなよおじさん!



片側だけ少し見てるのがキモいよね。。笑



みんな気をつけて!!

うさぎのおじさんがアジサイビームを出そうとしているよ!!!!!



攻撃体制のうさぎのおじさん笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪ポチしてくれないとこのアジサイビームを........

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762