インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

6月おすすめ梅雨ヘア!うさぎのおじさんの紹介する超ナウい番組笑

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601101611j:plain

うさぎのおじさん:「ぬいぐるみ人形劇テレビの前の皆様こんにちは♪6月になりましたね♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601095056j:plain

うさぎのおじさん:「みんな!またあの季節がやってきたぜい!!今日は最先端ヘアスタイルの紹介だぜい!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601095046j:plain

うさぎのおじさん:「俺は6月早々最先端を行くぜい!!アジサイアフロだぜい!!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601095102j:plain

うさぎのおじさん:「アジサイパンチパーマだって一瞬で叶うんだぜい!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601095049j:plain

うさぎのおじさん:「いきなり大きめアジサイヘアに勇気のいる方は、小さめアジサイで周りの反応を楽しんで♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601095059j:plain

うさぎのおじさん:「今年は最先端の最先端の頂点の先っぽに到達!アジサイリーゼントだぜい!!これでジメジメ梅雨もモテモテに乗り切れるんだぜい!!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601095053j:plain

さくらパンダ:「今年はリーゼント流行まつぅ〜?」

ジェラトーニ:「嘘でしょ。だって、宣伝してるのうさぎのおじさんだよ!」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601100635j:plain

寧ろ俺が流行?うさぎのおじさん:「って!顔隠れてるじゃないか!!最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210601100015j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762