インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

白くまデザート カフェラテ♪ 丸永製菓さん♪

おやつは白くまデザート カフェラテ♪



ジェラトーニ:「ピーコックさんの九州フェアで見つけたんだ♪」



ぬいぐるみのお友達:「おおぉ〜✨✨✨」



ジェラトーニ:「ねぇ!しろくま君!なんでこのアイスは白くまって言うの?」



しろくま君:「え?!いきなり質問されちゃうの?!しかも白くまなのに知らない。。」



しろくま君:「なんだろう。。なんでだろう。。何で白くまなんだろう。。。ううぅぅぅ。。」

ジェラトーニ:「フクロウ博士〜!!!!!」



フクロウ博士:「由来は諸説あって練乳をかけた練乳の缶に貼られていたラベルに描かれたシロクマの絵を使ったって話、盛り付けの干しぶどうが目に見えて白熊に似ているから白くまって名付けるなどがあるんだホー!!」

しろくま君:「し、白くまなのに知らなかった!悔しい〜!!」



しろくま君:「でもさ!それ、カフェラテ味だよ!!白くまって言うより、ヒグマさんじゃない?!」



フクロウ博士:「ホホウ。。そういえば気になるんだホー。。」



ジェラトーニ:「フクロウ博士がググってる。。」



フクロウ博士:「丸永製菓さんのホームページを見たんだホー!!コロナ禍によってストレスが溜まる日々が続く中、疲れた心をホッと癒すひとときを過ごしていただきたい、という思いで新フレーバーのカフェラテ味を企画開発いたしました。そうだホー!新商品だったんだホー!!」



しろくま君:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします!!!!!」

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762