インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

モリタウンのクリスマスツリーに住んでるお友達♪笑



少し前に行ったモリタウンのクリスマスツリーフォトスポットには♪



うさぎのおじさんのぬいぐるみのお友達がいっぱいいて♪



手のひらサイズの小さいお友達は参加して写真が撮れるスポットも!笑

うさぎのおじさん:「おいおいおいおい。。両側熊さんだよ!!怖すぎだよ!早く撮って!早く!!」



うさぎのおじさん:「見て!リスさん見っけ!」



うさぎのおじさん:「あちらに見えるのはフクロウさんじゃあないですか。。こちらに気づく前に早く。。」

逃げ姿勢の臆病なおじさん笑



緊迫した雰囲気の中撮影に臨むドキュメンタリーシーンのうさぎ役。

うさぎのおじさん:「役って時点でドキュメンタリーじゃないよ!リアルじゃない!!早く撮って!」

目、釣り上がってるしさらに逃げ姿勢。笑

フクロウさんかわいいけど天敵だもんね♪笑



うさぎのおじさん:「友よぉ〜♪」

友、すごい迷惑そうなんだけど。。



うさぎのおじさん:「可愛いけどリスさん、お友達の大切な耳を踏んでいるよ?」



うさぎのおじさん:「よぉ!兄弟!!って驚きすぎだろ!」



びっくりしすぎな兄弟笑:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」


❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762