インド舞踊!絵画モデルで活躍中のねことぬいぐるみの人形劇ブログ♪ ねこのピンクハッピーライフ

子供の頃からの舞踊歴20年以上!踊る手芸作家ねこです♪現在3種類のインド舞踊で活躍中♪刺繍など手芸大好き!いつもうさぎのおじさんぬいぐるみと一緒です♪笑

パリのフォトドレスツアー♪ スワロフスキーさんの店内も!!笑 ハネムーン旅行記2014♪



パリ フォトドレスツアー!

カメラマンさんとコーディネーターさんが一緒にパリ散策&撮影していただけるサービス!

私はリメイクした自作ドレスを持参!パニエとブーケはお借りしました!

このドレス、花は全て自分でつけたのと、花冠や三つ編みにつける花クリップも全部自分で作った物です!



カメラマンさんとコーディネーターさんがホテルまで来ていただけてホテルから出発!

用意されていた旦那さん衣装、テッカテカのシルバースーツ!!笑



タクシーでパリのエトワール凱旋門近くまでやってきて♪

自作のドレスでパリのお散歩笑



このドレス、リボンの代わりに羽つけてます笑



カメラマンさんがスワロフスキーのお店の階段が綺麗だと教えてくれて♪

写真撮れないか聞いてくるってお店に突然交渉しに行かれて!!!←すごい✨✨✨



しかもスワロフスキーさんOKしてくれまして!!笑

店内で撮影させていただけるなんて!!

日本じゃ絶対有り得なそうなシチュエーション!

スワロフスキーさんの階段、超キラキラ!超綺麗でした!!



パリの方はお店の方、道行く人がみんなフレンドリーで声かけて祝福してくれるんです♪

そして道行く人にいっぱい写真撮ってもらえます!笑

ホテルで留守番だったうさぎのおじさん:「最後にブログランキングの応援ポチをお願いします♪」

f:id:pinkstrawberryflavor:20210530010326j:plain

❤️1日1ポチ応援お願いします❤️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

人気ブログランキング

猫の邪悪なラインスタンプ販売中笑
f:id:pinkstrawberryflavor:20200905150220j:plain
ストアURL↓
http://line.me/S/sticker/1093762